らふてぃんぐ~~

2012年09月28日

こんにちは☆



Aです。


先日の定休日に、今女子たちに流行っているらしい、


ラフティングに行ってきました。


女子6人ですっぴんで行ってきたのですが、


予想以上に楽しすぎましたicon06


ラフティングのメインイベントと言っても過言では

ない、3メートルの岩から川に向かって飛び込む

プランがあったのに、係の人が『飛び込む人~~??』

と聞いても見事に『シ~~~~~ン・・・』


Aは元々、年齢と、びしょ濡れになった後の髪型等を

気にしていたので、飛び込む気はさらさらなかったのですが、

行きの電車で『私飛び込みます~~kao_19一緒に飛びましょうよ~~シャワーもあるし、濡れても大丈夫っしょ~~』

と張り切りすぎていた
ほど、テンションMAXだった後輩までも実際の岩の高さを
見て怖気づいてしまった様です。

係の方もびっくりですよね。


なので、仕方なしにAが『ほな私飛び込むゎ~』と
言うと、『じゃああたし、それ見てから飛び込みます~』という子が3人。


はい、私は実験台みたいなものですね。



勢いよく、飛び込んだのに、結局


その他の3人ゎ足がすくんで、チャレンジ失敗。。。



完全にAの飛び込み損です。


でも、かなり気分爽快だったので、良しとしましょう。



そうこうしてる間にあっという間にラフティングも終了し、


シャワー浴びよう~~と思ったのですが、どこを見ても


シャワールームは見当たらず。。。


まさかと思って『シャワー室どこですか?』と尋ねたら、

『え?シャワーはないですよ~~』

との事です。


幹事の子の情報によるとシャワールーム完備という事だったのに・・・(・∀・icon08)

もうこうなれば開き直りで、6人の女子全員

川臭い体でお食事に向かいましたとさ。

(・∀・)v



今年最後の夏の思い出が作れて、大満足でした。







ちゃんちゃん。



Posted by エイブルネットワーク堅田店 at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。